アルトターボRS

f0358975_22221900.jpg
f0358975_22222727.jpg
暑いですね Tansk


ええ、契約してきました。色:黒。
よか車です。

S660やら新型コペンとかありますが
走る、止まる、曲がるの性能で、アルト選びましたよ。

あと価格ね。思いっきり最初っからMAXネビキでした。
支払い総額140諭吉よりも、大幅に少なかったです。



今日も、試乗しました。
僕の扱い方だと、パドルシフト6割 オート4割ですね。
冷房効かせても、ぐいぐい加速します。


あとね、オーディオの方。



Pioneer 6.2型ワイドVGAモニターメインユニット FH-6100DVD FH-6100DVD
パイオニア(Pioneer) (2014-09-30)
売り上げランキング: 2,577


これ注文。上位機種は、bluetoohtとハンズフリーが付いているだけ。
いりません、勝つまでは。


今回、スイスポさんにオーディオは付いているのですが
外すと査定が下がって、外す工賃もかかって、新品で買っても
そげん、価格が違わないので、それでいきました。

あと、ナビは、スマホ使うので、ホルダーつけます。
実際、スイスポさん使っていて、一回もナビ使わんかったですよ。

まあ、納車までおおよそ二ヶ月。
長い?あんまり考えてないです。

新型デミオなんて、10ヶ月待ちなので、楽勝です。

あと、ETCは。




これね。ETCも使わんですが。。。
年に、三回も使えばいいほうです。



にしても僕みたいに、維持費の問題で、軽スポーツカーで迷っている人が
多いと思いますが、車は
走る、止まる、曲がるの性能で選んだ方が幸せですよ。

実際それで、アルトターボRS選びました僕です。

MTが無い?心配ご無用。僕もアルトターボは、そこが危惧でしたが
今度の5AGS(オート ギア シフト)の出来はいい意味で癖があり
扱いやすい。


色はね、黒おすすめです。赤 白 黒みたら、直感的に黒選びましたよ。

[PR]
by 2vante | 2015-05-10 17:11 |