買ったった

f0358975_15580357.jpeg
かったった Tansk

買いました(笑)
OGKのカムイ2。

用品店に、ポーチ買いにいって、
一目惚れですよ、お父さん。

今流行の、インナーシェードです。
ようするに、ワンタッチで、サングラス状態。

実はこのサングラス状態。
非常にいいです。

交差点での、安全性。。。ぱない。
向こうが視線が見えないので、殺気だたない優秀さ。

ええ、でもねお父さん。。。
悲しいこつに、ピンロックだけは別売り。

それでもOGKは、街乗りで使うなら
最高です。

ショーエイとかだと、5諭吉程します。
OGKはピンロックとかフル装備でも3諭吉です。

まあとにかく、OGKはいつもフルフェイスの
新モデルがでたら、買ってますね。

いえ、買わせてください激しく(笑)

なんていうか、ちゃんとOGKはわかってる。
改良はあっても、改悪はない。


オージーケーカブト(OGK KABUTO) KAMUI-2 TRIRUG (トライラグ) パールホワイトレッド XL(61-62cm)
オージーケーカブト(OGK KABUTO) (2015-10-20)
売り上げランキング: 63,221


ええ、色違いやけど、こげんぶつ。


いいんですか、この価格で?
いいんです。アザースみたいな心境です。

[PR]
by 2vante | 2015-11-12 16:11 | バイク