とどいたった カムイ2 OGK

f0358975_19303600.jpg

E-M1 ED12-40PRO


ピンロック。。。。Tansk


ええ、OGK kamui2とどきますた。

先に、一言だけ。。。
久々にピンロックシートに悪戦苦闘しましたよ。

部屋にホコリが多いので、どうしてもホコリが入ってですね。


ええ、インプですが。と言っても、まだバイクに乗ってないので
かぶった感じは良好。

あとデザイン秀逸。

ただね、カムイ1持っていると、いらなかったですよ(笑)
ほんとマイナーチェンジで抑えてます。

ベンチレーションとかも、機構が一緒だし。


これから、街乗り主体でヘルメットをという人には
激しくおすすめできますよ。


ほんと最後に。。。。ピンロックシートだけは
久しぶりなんで、手こずりました

お風呂場とか、湿気の多いところで装着するこつ
おすすめ

[PR]
by 2vante | 2015-11-13 19:36 | バイク