今日は乗れず。。。明日に懸ける

f0358975_15323187.jpg
E-M1 ED12-40PRO


ドリドリ Tansk


ええ、珍しく2連休。
今日は雨で、バイクにのれんこつ。

おニューのヘルメットかぶって乗りたかった。
大丈夫です、明日は晴れマークなので。

甥っ子の結婚式が近づきました。
来週です。

カメラは、E-M1とレンズED12-40F2.8PROでいきます。

ほんとは、X30かRX100M3でいこうかと思ったのですが
お姉ちゃんがカメラに疎いので、それらしいちと大きな機材を
持っていったほうが安心すると思っての配慮です。

実際、高級コンデジでも写りは変わらんし(笑)

まあ、それらしいカメラで撮れば、文句は出ないでしょう。


E-M1とこのレンズED12-40F2.8PROですが
素晴らしいですね。

以前所有していた、キヤノン5D2。
いわゆるフルサイズ。

凌駕しているところが多いです。

時代が進むと、センサーサイズで勝負ってのが
効かなくなってますね。

それにマイクロフォーサーズのほうが
圧倒的に軽くてコンパクト。

しかも当たり写真連発。

最近は4K動画で、動画で撮って一部分を切り抜きという
スチール撮影の根幹を揺るがす撮り方が、徐々にきてます。

それでいて、プロ顔負けの写真。

おそロシアです。

僕ですか?当分今までの撮り方です。

1枚に懸ける情熱がありますので。
その情熱があと何年通用するこつか。

[PR]
by 2vante | 2015-11-14 15:40 | バイク