アクラポ MT-07

f0358975_13503893.jpg
f0358975_13505135.jpg
f0358975_13505833.jpg
f0358975_13510459.jpg
iphone5S


バリバリ Tansk


ええ、アクラポのマフラー装着です。
付けて良かったって?

ええ、大満足ですよ。

見かけは、パーフェクト。
音はちょうどいい。

性能的に、ノーマルマフラー装着時は
ガンガンとたたくエンジン性能が

軽ーく蹴る程度の性能になりました。

一瞬、トルクが細くなった?と思いましたが
その細さから、ガンガン加速していきます。

トータルで、大満足。

うん。13諭吉。。。無駄ではなかった。

あとですね、軽量化の恩恵はありますよ。
跨がったときから、軽くなったのがわかります。

たとえば、ガソリン満タンにいれて、ガソリン半分近くになったとき
くらいの軽さです。

うんうん。よかったよかった。



今日もバイク屋さんで、まったりしちょったら
案の定、MT-07さんの質問攻めでした(笑)

非ABSなら、込み込み70諭吉と教えたら
びっくらこいてました。

どうみても、100諭吉オーバーにしか見えないと。。。

ええ、ヤマハ様。あざーす。素晴らしいバイクですよ。

あと、ほんと車格も、250cc並みなので
排気量の大方700ccなのも驚かれます。


思えば、規制前アドレス125➡️ninja250R➡️CBR600RR➡️グロム➡️MTー07
ときたわけで。。。

お父さん、五台目でやっと自分に合うバイクに出会えました。

初心者の方もそうですが、割と熟年ライダーさんが、評価が高いのが。
バランスが良く、乗り易く、そこそこのエンジン出力。

はっきり言って、ヤマハ様の開発チーム様の勝ちです。
勝ちですよ。

[PR]
by 2vante | 2015-11-29 14:01 | バイク