MT-07、納車から1年ちょい 再度インプレ

f0358975_21055130.jpg
パナのコンデジ

もう、1年超したか。。。Tansk

ええ、MT-07さん、1年ちょい、納車され過ぎました。
乗り易いバイクで、こいつで随分バイクの運転が巧くなしましたよ。
バランスのとれようが最高です。

難点でした、ステップの位置も慣れました。

ただですね、これからこのバイク買われる方は注意を。。
でるんです、派生モデルが。。。

f0358975_21092418.jpg
これね、XSR700。
海外では、もう発売済み。
恐らく日本でも発売されるでしょう。

ええ、すまそ。。。MT-07乗りの僕でも
モーレツに欲しいです(笑)

MT-09版の、XSR900ってのもありますよ。

さて話は戻って。。。
07に乗っていて、一番好意に話かけられるのは、
結構な熟練ライダーさん。

50過ぎのベテラン。。。

バランス良さそうなと、よく言われます。
実際最高なんですが。

あと、まあ価格も安過ぎてびっくらこかれます。
70諭吉ですからね。。。込み込みで。

あと、なんといっても、ノーマルの車体での
完成度の高さ。出来杉君です。

まあ、さんざん褒めちぎりましたが
僕みたいに、街乗りオンリーならではの話です。

ほんとね、すり抜けも楽ですよ。

高速道路は。。。乗ったこつないです。。。すまそ。。。

[PR]
by 2vante | 2015-12-05 21:15 | バイク