35ミリ神話 崩れる?

f0358975_17425647.jpg
α7R  FE28F2

f0358975_18033789.jpg
FE35F2.8


姉はできた姉です  Tansk

ええ、FEレンズ、FE35F2.8  FE28F2 FE28-70 FE16-35。
この4本を所持しています。

一番好きなのは、FE28F2。
なんでこのレンズ無印なんだろう。。。

とてもよか描写をします。
逆光にも強い。

もうね、ツアイスのラベル貼り忘れたとしか思えません。

次点でFE35F2.8ですか。
初期のレンズですので、いささかコントラストが強めにでます。
それさえ設定をボディー側ですれば、神ですね。

明るいレンズをフルサイズで。。。。ええ贅沢です。


まああと悪いのですが、やっぱフジXマウントですね。
ソニーさんには申し訳ないのですが
フジの完勝です。ぶっきぎりで。

X-T10は。


FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T10 ボディ シルバー X-T10-S
富士フイルム (2015-06-25)
売り上げランキング: 68,053

ええアマゾンでは、買わないでください。
僕も他のカメラで不良品ぱんぱんでしたので。

でも、かの尼でも、ここまで新品でお安い。
しかもですよ、X-T1よりも写りがいい。

気持ちとして、Xマウント>>>FEマウント>>>>>>>>EFマウント(キャノン)って感じです。

他のマウントに浮気して、フジXマウントがここまで素晴らしいとは。
今年はX-T2が出るみたいですが、興味がありありです。

とにかく、色の表現力がですね。ぱない。
ええ、主観ぱなくてすいません。



[PR]
by 2vante | 2016-06-03 17:51 | レンズ