しごと、フリー。

ええ、こんばんは
突然ですが、商売から抜けました

しばらく楽しい無職です。
手に職もっていてむしょくとはこれいかに

財テク上手で、安心してください。


まあ、整理してシンプルにいきます。

戸畑におでん屋。。。昭和風のみつけ

ちょいちょいいきます


最近はi-tunesでCDを焼きますが
合法で10円程度だが

みんな3000円程度と勘違いしている


どういう層が、これが受けるのかしりたいだけ。


あまり渡すと金持ちと勘違いされるので困る。



さてと、スイフト。。。期待しとるじょ
鹿児島にいって、職やめたとつたえる。

もうねハコモノは危ないんじゃ。
処分施設も受け入れが困難だし

環境破壊はゆるやかじゃないとね。

なので、解体業が流行るね。

んじゃ

[PR]
by 2vante | 2017-01-18 21:37