ははから、勘当されました

実は、母のことがしんぱいで、三回忌まで土地にいようとおもいましたが
私の家にくるなといわれました

ちちがなくなり、ふろとか、ぶつだん、炊飯器、などなど
総額とてもはらいましたが

姉の方に自宅はゆずると
あねは拒否しましたがあきらかです。

まあ、姉のいえは、貧乏あぴーるして
どんびきするくらいの派手なせいかつ

長男に、大学のため家をかいあたえたり
五人にすきかって財をはたいたもの。

弁護士事務所にそうだんで無料でうけて
いざというときは内容証明をおくってもらいます
和解のプロにおまかせ。

しょせん。おやじでさえ、再議に離縁ということばをはかせた

わたしたちは、工事があいまいだと、わたしに数百万円くらい
ふたんさせられるいきかた。

母は、いっさいはたらかず、いつも迷惑かけたいきかたで
他の業界の奥様は、仕事の支援したすばらしいかたですが

もうね。大丈夫。

私は、まあ親友が多いのでね。

良くある話です、北九州は。

恵まれていて、めぐまれていないの格差がひどい。


まあね、度胸だけは一人前で。


実際ね、わからない人は恵まれている証拠。


命の危険でやっているしごとですので


まあ、こうかいていても、以外と平気だ。



ただの私もポジションですよ。

もうしわけない。

[PR]
by 2vante | 2017-01-19 22:02