ふー、早い和解。

いやいや、素直にかーちゃんと和解しました。
信用金庫の担当が原付で話を聞くと確約されましたので
安心です。

まあ、不安だったから正直にかいただけです。
うんな、息子、おらんよ

今日ね、担当営業マンが、ニヤニヤが治らず
変わるよう指示したら、ちと真剣味になった

悪役をかってよかったよ。



まあね、前の営業マンの押しだから。

さてと、今度の泥はいい。

それだけ。


事業の徹底処理も、概ね仕組みを組み満足です。


優秀なサポート役がおり、万全ですが
軽トラしかなく、移動がきついよ。


まあ、今の土地をちとはなれ、区役所が対応がいいところにいく。

不動産会社には、二つほど提案してもらう予定。
バイクΣ(  ̄□ ̄;)ね。。。。

まあ、どうにかなろう。



しっかし、最近のタクシーは、音響がしっかりしてる
びっくり

いつもの運ちゃんですが。


あとね。。。地味にくらすわ。



はあ。。。これはね。。。
まあいいか。




[PR]
by 2vante | 2017-01-20 21:18