ふう。

どうも、事業の廃業のため、処理に追われる毎日です。
どの世界にも、訳のわからない一人がおるので
そいつのせいです。

ほんと一人だけですよ。

まあ、僕の取引先は良好ですが


いやはや、納車が楽しみです
軽トラの移動は難儀ですよ。

相変わらず父の修正はすばらしい。
修正できてなんぼですが

あと父は財が滞ったら、投資せよなので

バイパスホンダ様で、中古のぼろでもいいので
PCX希望です。

移転先に使います。
贅沢とおもわないでね。

格安の維持費なので。

中古で十分で、タイヤはミシュランのシティーグリップに変えて
一切なし

2ST原付がないのでなくなくです。

その方が、買い物がシート下に入るので。


まあ、贅沢ですが。

生活のためです。

Nijna250SLだとね。。。荷物が。。。


ふう。なので、Ninja250SLは月一程度で
バイクショップに預けます。

感謝ですバイク屋さん。


財を滞るな。。。
短い言葉ですが、素のぶぶんですので
なんでも使えます。

ご自慢の親方様です。

まあ、ほんと夫婦のもんだいなのに
息子に修正役をやらすので、大変でした。

いやはや、あとは余ったカメラは、適当に無料でさしあげます
アラックさんも粋なはからいをしていただいたので

もう、スマホでいい。ここまでいくと


さて、今日、スイフトのハイブリッドに試乗したのですが
驚くほど、粒子の細かいつくり。

慣らし運転なくていいよ。

僕のは気筒が3発。

これがいい。


どっちをえらんでも後悔なし

あと5MTも期待ですわ。



ふー、スズキ会長みなさまありがとうございます
鹿児島の甥っ子が、スズキで働き
信者といってますが

そんとーりですわ。

いやはや、これが最後のスポーツ車になりそうです。
が、ほんだ。。。。。だすだろうな。。。あれ

日本用につくるスポーツカー現代バージョン。
来る気がする。

ステップワゴンはやはりにあわんな。

宗さんにおもいがあるので

なので、試乗はできんよ。

タイミングをあわせてくれーーー、ホンダ。
その頃には、税の対応ができてるはずだ。


ふー。夢はいいね、夢は。

さて、お袋とかっちり仲良くなったので
あとは、知り合いによくしてもらう

ふー。いそがしい毎日。

[PR]
by 2vante | 2017-01-21 21:55