母の為に。

いやー、母が昔見たいに優しくなりました
ふー、良かった。かーちゃん最高。

それで演歌CDヲテープにする為に
お安いラジカセ購入。

四千円くらいです

僕は演歌が好きで、今回は母が好きなかわなかみゆきさんを
チョイスしました。僕も大好き。

ひばりさんから、あごで歌いなさいよと
彼女は、商店街のレコードやで、意見を求める庶民の見方
すきだわー。

黒崎の敬意をこめてばばあと呼ぶが
すばらしい演歌のお店。

生きている間に父にもしたが、母にも孝行したい。
それだけ

それだけで職をやめてよかった。

がんばりやの僕はなんでもできるさ。


Amazonはほとんど買い物しません。
ヨドバシだより。
ほとんどつかわないけどね。

Amazonはkindleの漫画関係だけ。
アーティストとして画角をみるのに


ふー。あとは近所に坊さんにだまされているので
信用金庫の子が回って話をきいてくれるのでたすかる。

坊主の祖は、乞食僧で、けらけらわらって農作物をえて
葬儀にはかかわらず、土葬ぶんかですわ。

坊主まるもうけとはよくいった。

まあその周辺で一件だけ真言宗があるので、サポートしたい
たいした住職だ。

かっこよすぎて、嫁がいない。

軽でカスタムが最小限ですばらしく、実直だわ。


車をみれば、はぶりがわかるよ。



いやはや、まあいろんな仏像がおいてあるからね。


ふう。まあ、年寄りの町なので、俺がなんとかしないと。。。。
なんでみんな、でていくのかね。。。

親大切にせーや。

[PR]
by 2vante | 2017-01-23 22:05