お疲れ様です

どうも、仕事疲れでスバルにインプの試乗にいきました
300万円クラスの車。

完璧、97点
三点は未来の為に。

どんびきするわ。自分の運転に
なんじゃこりゃ

オートマじゃない!
かんぺき〜

営業マンも僕の運転にどんびきした。
ふー、それ以上に営業マン以上の知識。。。

なんと今の時代に、それ以上値引くとは。。。
信じられん。。。。

社会人ではないことを祈る。


まあ、世間をあまり知らないので、営業マンの対応かもしれん。。。


先代はとてもカネ払いが早いので当たり前と思ってました。


ふー、でもね、Stiとね。。。いらんね。
これからは、パドルシフトのATキタネ

ウラン原子現象で、小さな元素記号の組み合せで
オクタン価の潤沢なガソリンが形成される時代。

原発技術転用。

元素記号はわすれたが
H2お ですよ。

所詮、水にかえらばいいという原理。



あああ、ガソリン枯渇まぬがれた。
ふー、だれでもしってるはそんなこと。

若者の博学にはまいった。

あいつら、株価300円でびびるほど優秀。

[PR]
by 2vante | 2017-01-24 20:19