どうも

小早川秀秋さまに敬愛をします
256な粋な行き方としてはそんけいします

家康に最後によばれたひとですよ。

ああ、もう、3年ぶんくらいのしごとした

ほんとまだ2月なんて。。。。



あー、今日は雪なので
しごとの依頼があって

安酒をたのしんでます

ついにながべの親父をこえたわ。

あああああああああ。あざーす。ほんと育てのおやだわ

おかーちゃんにわるいんで、これで字の請求はおしまいです


あの書をみなければ、職をやめなかったわ。



あああああああああ、ビックカップルやわ。



その前にご自慢の刑事のおじさんには。。。。
かんしゃします

ひろみにいちゃんも刑事のお父さんはいないのですが


おきゃくさんのためにひきょうなことをつかってでもありがとうといわれなせい。



あああああああ、感謝です

愛の国の山田さま。



どーりでおれが優秀なはずやわ。


もうだれにもまけんよ。

若ぞーのしごとっぷりのてつだいですわ


おれだって、エンジン。。。。餅屋がいれば簡単につくれるわ!


宗さん藤沢おじさん
板金屋のおじさんかんしゃです

ホンダのおやじは、板金屋のおやじだぜー


暴走したのは。。。。ふふふ秘密。


そんなことだれでもしっているが
おれはジリ機でとくよー

ご自慢の刑事のおじさんのおかげ。

素のひとにつたわってるわ。


田中七海なんて、ただのぼっちゃんですわ。
まったくおれがそだてんと、ただのぷーじゅん


いやはや園くんがやるきがでてきた
あげた腕時計似合ってるよ。


ああいいんのだよ。先輩は素質をみぬくよ
緩やかな教養が必要。


うちの家系。ゆうしゅうなはずやわ

くずは姉。

あげな礼儀作法しらずよくあにきがしのいですわ。


まあ、おふくろも(o ̄∀ ̄)ノ゙ぁぃに来ず
息子に感謝しちょうる。


相続ぶん予報にもとずき、うらぎるとは
あほの姉。

まああにきにはかんしゃ

いしゃで、DVとか離婚だと大変なので



あいかわらず、親族にはどーしょうもない一人がいますね

あほは姉

犯人はこいつだが
まあまあってとこだね

まったくあにきが女をしらんはずがないわ





[PR]
by 2vante | 2017-02-10 11:31