ちゃーんちゃちゃーんちゃんちゃらちゃん。

伝説の女詐欺師と、嫁のバトル。。。

あー心のリングがもうなってる。


いいねー、いいねー、いいねー

姉、積年の恨みの報復行為がはじまった。


さーてと、たのしいよーこりゃ。

でもよ、ふつーのこでも、びんたはちくりまわすわ。

あのこより、おそろしいこいっぱいいるよ。。。。

でも友達よんで、集団リンチもいい。。。

いいんだよ、詐欺師にはそれくらい

でもついでの77万円もとる?

ほらー詐欺師じゃーん。


うーん、刑務所入りしないていどに
リンチしてくれ。


あー、集団にいじめれらて
たのしいぞーーー

うーん?乗り込んでいくよ。

あと、まいちゃんもつれていくか。


まー、多少、襖がやぶれても文句はいいまい。。。

自然石の恩があるからね。。。。

こころが踊る。

[PR]
by 2vante | 2017-02-26 21:43