カテゴリ:未分類( 123 )

ああ、どうも

久しぶりの更新です

去年までの真夏の現場でのオーバーヒートがたたり
入院中です

血圧数値も落ち着き、80ちょいの下数値に落ち着いております
病院食はありがたいですね

まあ、上が188はびっくりですわ

カメラの方は、もうスマホだけで頑張ってます

徳川に過ぎたるものは、唐の兜と平八郎ですか。。。。


この言葉をおもいだすと長男信康をおもいだします

変な方向に文面がうごきましたが
やはり司馬の定説は僕の定説です

まあ、かなーり安定しており
八幡厚生病院には感謝しております

外傷傷なら、一般病棟であつかえるのですが
疲労では、一般病棟では、長期入院はむりで

母方の親戚が栄養士をやってましたので
助かっております

こういう時、入院保険に入ってましたので安心です

いやはや、スイフトに乗れたら、まず
河内峠ですかね。

前のあるとターボRSでは、峠で
そうとうやらかしましたので

今回は穏やかにいきたい所存です

まあ、かなり先ですが
戸畑にはまた、伺いたいです

敬具

[PR]
by 2vante | 2017-04-23 12:12

あーつまらんね。

もうねー山浦家みなおしたよ。

なんだよこんちくしょー

いいたくないけど篠崎愛ちゃん妹ぶんだよ!

なんだよ有田さんかっけーなー


なんだよ、なんだよ、おれの責任じゃないよ。

AKBの皆さん?だいすきだよ。

深田恭子の地方入りをこばんでいるかと。。。。


もー、なんだよー。うちの家系すごすぎて
迷惑だよ。

なんだよもー、AKBの皆さん大好きだよー

嫁にこない?


あー、スナック開くから

くるりんぱにいさん、お忍びできてね。。。。


あこたーーーーーーーーーてめーーーーーー
いい度胸だ。おまえのおやじもどうなるかわからんぞーーーーー


おれしらねーしらねー、

[PR]
by 2vante | 2017-03-01 10:22

道路交通法。

いや、違反したら、すぐ謝って
払うよ。

うん。おとなだしね。

いやーおとなだし、ゴールドカードちゃらになってもいいし。。。

うん。それ以上の車があるのでいいけど。


なんか、一件、一件、どえらい事故がおこってるね

こわー。

[PR]
by 2vante | 2017-02-26 22:41

いやー

やりすぎたわー

黒崎の時計屋のおばちゃんにきいたら
それいじょうとか。。。。

こわ。

いやね、最後の77万円に怒ってるの?

なんか僕の新車、ずたぼろにして
それもみとめないので。。。。

いや、葬儀にだしてもらえんわこりゃ。


あのひと、僕が運転暴力だと?

いや、みんなうまいっていうよ。
道路交通法まもってるし

高速はかーちゃんのためにちととばした。

あのひと、もう兄貴にしたがってよ。

いやいや、もー病院いったほうがいいよ。

話したほうが楽だよ?
いやあに?

いやべつの他人の医者に。


あのひと、ごろごろしとけ
ぶくぶくふとれ。

痩せすぎなんだから。

子供?そだってるよ?

やまだ屋さんのほうがみんな働いて
努力してるよ?

あそこも、ここも紹介してなんなのあにひと?

あげに恵まれている環境感謝せーよ。

いやーめぐまれているのに。。。。

いやおやじの教育?

よかったよ。びんぼーだったけど
いい大学見たいのも
交通費も全部だしたよ。

おれより学費かかってるよ。

うん。めぐまれているんだから
ごろごろしとけば?

いや、じつは金はいいんだが。。。。

まあいいや。葬儀にはでれんけどごめんよ。
なんかねおにいさんも早死にするから

てきとーにやれと。。。

もう、向こうもきーつかってでんわでないよ。

ありゃ最高の兄貴だよ。

[PR]
by 2vante | 2017-02-26 22:35

ほんとーに

今の子は、あぶねーーーーよ

あぶねー、あぶねー

あーあぶねー。

おれ自分が怖いわ。。。。

あぶねー、あぶねー

あー自分がこわい。

冗談でいってるのに

あにひと真にうけるんだもん。

もうねー、仲間とたまーに
わーいといきてーわ。

あの人?おかしいわ。。。

はよ、病院いけよ。

[PR]
by 2vante | 2017-02-26 22:16

いやーやりすぎた。

うちの妻なら。

あなた、あなたいいじゃないお金かえしてくれるから
そこまではと怒られるよ。

おれが一生おこられるよ。

ほんとーに、

じゃ、葬儀はいけんくなった。


もうよーあんな姉、これみて
信じるよ。

うーんたまにいじめるか。

結婚まえだしー

でも怒られるからやめよ

暴走するたびにかくか。

いかがわしい店って。。。
べつにいいじゃん。

おとなだし。。。

いいとおもわない?

仲間達とのりで。

まあいかんけど、バイクあるし。

あー、みたかったけど、集団リンチ。

でも、おやじより、あぶねーよそれじゃ。

あぶねー、あぶねー

ほんと、あぶねーよ。

おれもただじゃすまん。。。

[PR]
by 2vante | 2017-02-26 22:07

しってるざますか。

あそこのおねえさん、しんなりしてるけど

もう広まっているのよ。。。。


弟がどりょくして稼いだお金を
うばうと。。。。

いいきなもんねーおとうさんの死後のかなしみで。。。

ざまーす、ざまーす

なんか親族でひとりだけそうですよ。

いるんですよね。そういうひと

という、近所の評判らしい

[PR]
by 2vante | 2017-02-26 21:59

あーうれしいぞ。

この日をどんだけまちのぞんだか。

姉、子供達にじゃんじゃん使おうって聞いた確かに。。。


きたきたきたーーーーー


これが積年のうらみだ。

ふふふ。。。

悪魔をなめるとこうなるよ。

あと、ほんと傷害罪はやめて。

ほんとーにあと、この日をまっていた。。。


実際何十年まったか。。。

[PR]
by 2vante | 2017-02-26 21:57

あーたのしいぞ。

刃物だけは、やめてあげて。

刃物だけは。

凶器はなし!

凶器はなし!

それだけは守って。


集団リンチはいいから。

ちゃーんちゃちゃーんちゃ。


あー、あー、あー、


これで離婚か兄と?
喜ぶだろうなー

お役にたてて光栄です。

さーてと、これが報復行為だよー

ふふふ

[PR]
by 2vante | 2017-02-26 21:51

あ、いいわすれた。

なんか、世話したちっこいこが芸能界して
いいふらかしたとか。。。

という噂をきいた。。。。

さあ。。。


姉?しょっぴかれるの?

いいよ。子供そだてたし


うん?兄貴?

それのぞんでんじゃない?

職うしなわないよ。

むしろほっとする。


こころ踊る。。。

こりゃまいちゃんもぜってー加えるか。

仲裁役に。。。

[PR]
by 2vante | 2017-02-26 21:46