ええ、これで決めました Tansk

テレビですが、ベスト電器様で、決めました
これです。

以上、異論は認めません(笑)

とてもお安うございましたよ。
正直ですね、4Kはまだいらんと思ったのですが。。。
比べるしこなく、4Kの圧勝です。お父さん。

取り付け、設定込みで、ブルーレイレコーダー込みで19諭吉切るくらいです。

ここで。。。東芝を選んだ理由。。。
実はソニー 一択でしたが、見てみると、色の深みが全然東芝の方が良かった。
それだけの理由です。それだけの価値があります。

あと、上位機種ですので、HDMIはちゃんと四こありますよ。

いやはや。。。49インチがこのお値段とは。。。
ちとびびりました。
安すぎることに。。

一度、4Kのテレビ、みてくださいよ。。
頑張ってます、日本の企業。

1インチ単価、3英世くらい。。。
申し訳ない、安さに、乗っからせていただきます。



ネットの方で買おうかと思っていましたが、
ベスト電器様、さすがです。おやすいですよ。

ただ、一点。税抜き価格での提示ですので。。。
それだけです。それでも安い。


僕みたいに2Kテレビでいいやってひとも、
4Kテレビの素晴らしさに惹かれると思います。

いやね、いい買い物しました。
あとは、画素欠けがないこつ、いのってちょる。

[PR]
by 2vante | 2016-01-25 21:51 | ガジェット

カシオ A158WA-1JF

f0358975_17213827.jpg


f0358975_17223724.jpg

RX100無印。


アフィリエイトなるものをはじめた  Tansk


ええ、ブツがとどきました。
もうね、コスパ100点。

もともと僕は、金属系の腕時計はNGなんですが、これは大丈夫。


ええ、明日にはGショック様が届きます。
現場用にね。

あと、Amazonの商品ページに飛ぶ、アフィリエイトに登録しました。
ただ単純に、ブログがよさげになるので貼っているだけです。

ええ、クリックもせず、買わずともむしろウェルカムですよ(笑)

ほんと、前々から、尼へのリンクが素敵と思っていましたから、導入した次第です。



[カシオ]CASIO 腕時計  スタンダード A158WA-1JF メンズ
CASIO(カシオ) (2010-06-29)
売り上げランキング: 8
SONY Cyber-shot RX100 2020万/光学x3.6/ブラック
ソニー (2012-06-15)
売り上げランキング: 1,842

[PR]
by 2vante | 2014-08-30 17:33 | ガジェット

f0358975_17371642.png
最近、一升口です。  Tansk


ええ、こいつをポチリと 尼で。
電波時刻合わせ、ソーラー充電なんでもありの最近式の、見かけが初代を受け継いでいると。

ちなみに、ググって、欲しそうな時計は、300諭吉オーバーでしたので、諦めましたwwwww


価格は、1.4諭吉程で、尼ポイントがつきます。


しっかし、このデザイン考えた人は凄い。
20年以上の時が経っても、現代人にもクールに受け入れられる。

ええ、天才はやっぱいるんだ。




CASIO(カシオ) (2012-03-31)
売り上げランキング: 23


それと、電話のかけ放題プラン。相当役にたってます。
今までは、時間を気にしてせかせかしていましたが
そんなこつ気にせんでもいいのが素敵。

データプランが8Gなんですが、落ち着いたので5Gで十分そう。

[PR]
by 2vante | 2014-08-29 17:46 | ガジェット

f0358975_11110988.jpg

f0358975_11113154.jpg

f0358975_11115045.jpg
オリンパス E-M10


今年は結局、Tシャツ一枚買いませんでした。 Tansk


ええ、我々世代は懐かしいアイテムを購入いたしました。
僕が子供の頃、欲しかったカシオの腕時計。

復刻版というか、昔からのやつの改良品みたいな感じですが、ほぼ当時のまま
定価は3000円くらいなんですが、尼で800円ちょい。

1200円くらいの上位バージョンは、ライトがついちょるという。


嬉しい誤算が、とても腕にまいた感じが、フィット感ぱないところ。
僕はいつも腕時計しない派っちゅーか、なんとなく苦手な僕が、おすすめできる。

このシリーズ。揃えよっかな。。。

あとまあ、電波時計ではないので、時刻あわせは必要ですが
買ったばっかなので、どれくらいの頻度で合わせるかは未明です。


とにかくね、真面目な作りで好感触。


[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-84W-1 メンズ
CASIO(カシオ) (2007-09-05)
売り上げランキング: 1



f0358975_20163943.jpg




[PR]
by 2vante | 2014-08-28 11:17 | ガジェット