素晴らしい先輩力士。

f0358975_18514970.jpg
ZL2(スマホ)


今日は、エアコンつけています Tansk


いやはや、先輩力士としての風格をみました。
白鵬関、ありがとうございます。

まだイチノジョウ関は、伸びしろが恐ろしくあるので
これで、目標ができたと思います。

新入幕の目標が横綱白鵬関ってどんだけーーーって感じ。

こりゃ九州場所が面白くなりますよ。


ええ、やっぱり先輩力士はこうでなきゃね。

苦言を言えば、今日は大関相撲が関の山ということ。
ただ、やっぱ角界を代表する力士としては、責務は果たしました。

ほんと、ありがとうございます。横綱。


イチノジョウ関。気負うことないですよ。
新入幕素晴らしい成績です。

一番、一番、見ていきますのでヽ(^。^)丿




[PR]
by 2vante | 2014-09-27 18:56 | 相撲

出来過ぎ。

f0358975_18134636.jpg

イチノジョウ関、おめでとうございます。 Tansk


いやー、大相撲。横綱撃破ですよ。
変化での立ち会いで制したのですが、あれの良さをわかってない人が大杉。

カクリュウさんにすれば、外からの圧力が凄いので、ウチに潜り込んで入ろうとして
勝負をかけたのですが、イチノジョウ関がそれを見抜いてのへんか。

卑怯ではなく、相撲をわかっての所作。
今日は、感動いたしました。

それに、新入幕なので、10勝できれば御の字と思っていましたが
なんと一敗だけの12勝。

2大関 1横綱 に勝利した力士は昭和48年以来とか。


ここまでいくとは想定外でした。
あと、2番あるので、しっかり見させて頂きます。

あと今日は白鵬関。調子悪そうだなあと思っていたら
やっぱり土ついた。

肌の張りがいささか悪かったので心配したらこうだ。
でも、まだ一敗。負けたあとの感じは、もう次のこと考えてましたよ。
切り替えが早い。


しっかし、この盛り上がりは久しぶりだ。
NHKさんも、視聴率とれて嬉しいだろうなあ(笑)

今回、僕はイチノジョウ関に優勝は望んでない。
あと2番、ひとつひとつ相撲を見せてもらえば幸せ。

ええ、久々に相撲でテンションあがりました。
朝青龍関以来。

[PR]
by 2vante | 2014-09-26 18:21 | 相撲

今日も勝ちました。

f0358975_18242606.jpg
α6000


きょうは。。。Tnask


ええ、イチノジョウさん今日も勝ちました
調子悪そうななか、あれだけの相撲とれるとは。。。

北の富士さんも驚いてました。

いつも、四時半くらいの取り合いなので、テレビみちょりますよ。

[PR]
by 2vante | 2014-09-18 18:26 | 相撲

こいつはくる。

f0358975_17170270.jpg

逸ノ城駿 こいつはくる。



どうも、相撲好きなTanskです。


今日、仕事がはよう終わったので、相撲みていたら、なにやら空気感のちがう力士が。。。
ええ、イチノジョウという力士。。。

今日まで、朝青龍の相撲がすきで、ひいきの力士がいなかったのですが
おもいっきり、イチノジョウさんのファンになりました。

大関までは、安泰でしょう。
横綱は、色々審査が厳しいのでなんともいえんですが。

もともと北尾(二羽黒)さんが一回も優勝せんと横綱にして
問題おこしてあれでしたので、品格とかなんやら、うるそうて。

いやー、良かった、良かった、朝青龍関以来の期待の力士です
頑張ってください。

あと、身長もでかいのですが、ほんとしなやか。


ええ、話はかわってヘルメットは土曜日にきます。
今日、量販店で被ってきた感想は、とても良かったです。

まあ、ちょっと小金持さんは、ショーエイのZ7ですか。
あれも一万円アップですが、よかヘルメットです。

僕はOGK好きになった。
眼鏡漢には、OGK。これ鉄板。

[PR]
by 2vante | 2014-09-17 17:23 | 相撲