f0358975_18322309.jpg
姪っ子がブックオフデビューしました Tansk


ええ、今日は初盆を迎えるので、盆提灯を買いにお休みでした。
僕は紙の盆提灯と思ってましたが、絹がいいという、母の想いで
ちと高級品ではありますが、出費しました。

紙のほうのブツが、模様が良かったので。。。

で、まあ僕が全額出費しようと思っていたのですが
お姉ちゃんが、どうしてもと半額だしました。

ここは、お姉ちゃんも、思いがあるとおもったので、素直に甘えましたよ。



まあ、すんなり一日で決まって良かったです。




で、話は本題に戻って、10年ぶりに漫画で大笑いしました。

エレキングって漫画です。
盆提灯を買い終わって、母がバックを買うというので
姪っ子と僕は、ブックオフにいきました。

姪っ子は、ブックオフ初めてらしく、喜んでおりました。
で、色々ぱらぱらみて、選んでやっている漫画に、このエレキングに出会ったわけですよ。

ちょっとシュールな作品ですけど、ちらほら愛情がみれて
万人に勧められる、漫画です。

ほんと、ここまで笑ったのは久しぶりです。

Amazonでも、kindle用に販売してます。
ほとんど☆5ですよ。


ええ、ブックオフとか、やすいところは一冊100円ですし
僕は全巻揃えます。




kindle版と紙版ね(笑)


エレキング(1) (ワイドKC モーニング)
大橋 ツヨシ
講談社
売り上げランキング: 126,093



追記:ええ紙媒体の方はAmazonのマーケットプレイス様でぽちりました。
   15巻セットで、中古3英世です。

   近くのブックオフは、どこも売り切れでした。
   あんまりメジャーでないらしく、タイトルに戸惑っているみたいでした。

[PR]
by 2vante | 2015-06-01 18:40 | 漫画本