カテゴリ:G-SHOCK( 4 )

MTG-S1000D-1A4JF

f0358975_13455707.jpg
GX7 G20F1.7

蒸し蒸し、しますね Tansk

ええ、高級G-SHOCK。.:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚ゲット♪です。



これね。
重さがなんと188グラム!。
でかくて重い時計です。

でも、かっちょええんだな。
とくに、夕方以降、飲み屋で呑んでいると
ちょっと黄色がかった照明に照らされると
格段にかっこいいです。

ちな、GPSモデルもあります。
海外出張しなければ、いらない選択です。

もちろん、画像の時計は、電波ソーラーですよ。

尼とかでは、68000円くらいですが
僕は楠時計店さまで、買いました。

これがあたりまえちゃ、あたりまえですが
小傷など、まったくないサラの状態でした

よくネットショップで買うと、へーきで
小傷がついているときがあるので、
やはり、リアル店舗で買ってます。

しょうーじき、ザシチズン以来の当たりです。

うんうん、G-SHOCKすごいよ。

f0358975_15132773.jpg

[PR]
by 2vante | 2016-06-08 13:52 | G-SHOCK

届いたよ

f0358975_18043958.jpg
α6000 E30F3.5macro


やっぱ、ツアイスの方が写りがいい Tansk


ええ、届きますた。
最高です。.+:。(*^-')b イエイ!

ナンザンしょ。。。僕はG-shockは、ちと型落ちした方が
好きですね。

つけ心地もいいし。



今年は、また暑くなりそうですね。
汗ジュクジュク。。。頭にまいたタオルが、絞るとじわーと汗がでてくる
シーズンです。



今日は、朝から全く食事をしてなかったです。
なので、夕方には、調子が悪くなり、早めに帰宅。

さてさて、G-SHOCKも一通りそろいましたので
物欲が薄らいでおります。

もう11日も過ぎれば、アルト君の納車。
慣らし運転。。。いきなり峠はやばいですかね。。。

[PR]
by 2vante | 2015-07-09 18:12 | G-SHOCK

物欲は、抑えられる。



5インチHDDを見ると、昔の八トラックテープみたいだなと。。。 Tansk


ええ、風邪は幾分よくなりましたが、まだ完治しません。
酒の量が変わらんからでしょうか。。

で、⬆️のG-SHOCK注文。
これで、一通り、G-SHOCKのコレクションが保管できました。


いまいちですね。。タイドグラフってのがわからないので
釣り好きな方に聞いてみます。

今回、このモデル、最新モデルも出てますが、月齢がわかるので
ただそれだけで注文しました。電波、ソーラータイプとしては破格。

G-SHOCKは多少高価でも、電波、ソーラータイプがいいですよ。
いつでも正確に時を刻む。。。素敵やん♪


あと、今日は量販店にいったのですが、数は多いのですが
ネットよりお高い。。。

あんまりお店も売る気がないみたいで、閑散としてました。

なので、またヨドバシ様で注文。
北九州からだと、博多のヨドから発送みたいで、ほんと着くのが早い。

ただ、完売表示が多いのが玉にきずですがね。。


ヨドバシネットは、基本優秀ですよ。
僕的には、ヨドバシのほうが好き。なんとなく。

Amazonはプライムサービス入っていても、遅い場合が多いですから。



まあ、ほんとG-SHOCK集めはこれにて終焉を迎えそうです。
あとは、ぼちぼーち揃えます。

[PR]
by 2vante | 2015-07-08 17:07 | G-SHOCK

G-SHOCKという魔力

f0358975_17225937.jpg
f0358975_17231368.jpg
α6000 E24F1.8ツアイス


プリンターはブラザーで大正解でした Tansk


ええ、G-SHOCK、とどきますた。
なかなか低価格路線モデルとしては、かっこいい。。。

赤は、シャー少佐をイメージしてチョイスしました(笑)

時刻合わせも、マニュアルを読む事なく、出来ました。
今は、マニュアル無くしても、ネットで公開されちょりますからね。

ところで、ほんとG-SHOCKは、Amazonかヨドバシでしか
買わなくなった。

三割引のポイント1割とか、ざらなので。

というより、G-SHOCK云々、買い物はネットが増えましたね。
昔は、クラシックCDもとめ、天神界隈にいってましたが。

そのクラシックCDも、すんなりダウンロードで買える。
しかも僕の好きな演奏家とか、著作権が切れてる状態なので
すごくお安く買える。。。

でもですね、僕のスタイルとしては、現金もって
お店でスパッと買うのが理想なんですが
ネットの方が便利やん!しょうがないです。


夏風邪も、だいぶん良くなりました。
痰がからんで、くるしゅうございましたよ。


さてさて、もう2週間もすれば、アルトターボRS君
納車でございます。

この時期は、日が長いので、仕事終わって乗り回すだろうなあ。。。
コペンの時は、夏の夜、オープン状態で流したもんです。

ええ、アルト君は、屋根とれませんが
適度にまわしてきます。

僕の場合慣らし運転は、エンジンよりもミッション、ギアが重要なんですよね。
多少、高回転でもいいので、何速にきっちり入れるみたいな、慣らしです。

あと、車によって、車速を感じるのがちがうので、そういう意味合いです。

きっちり、何千回転縛りってのもいいですが
慣らし運転って、テキトーに感じるままやるもんで。。。

なので、僕はいつも、万年慣らし運転なんですよ(笑)

[PR]
by 2vante | 2015-07-07 17:35 | G-SHOCK