地獄の断頭台

f0358975_19313260.jpg
f0358975_19313923.jpg
f0358975_20142687.jpg
G

Pana GX7 G20

一仕事終わりました Tansk

ええ、キン肉マンフィギア。ポーズ決めました。
無理なくよく動く。感心します。

カメラの話ですが、GX7とG20F1.7は万能ですね。
ブツ取り最強かも。安価で。



[PR]
by 2vante | 2016-03-03 19:34 | フィギア

落ち込んでいましたが。

f0358975_19524856.jpg

f0358975_16280613.jpg
f0358975_16275859.jpg
f0358975_16281447.jpg
f0358975_16282275.jpg
GX7 G20F1.7


復活です Tansk


ええ、ちと落ち込んでいましたが
完全復帰です(キリッ




さてさて、s.h.フィギュアーツ。残りを開封しました。
バッファローマン。。。超かっこいい!

キン肉マンは、王位争奪編バージョンですが、こっちのほうが
造形が美しいです。可動部も改良されていい感じ。

悪魔将軍に至っては。。。歓喜ものの、まさかの金のマスク、銀のマスク付き。
ちな、リアルタイムでこれ知っていたら、立派なおじさんです(笑)

ええ、一応、s.hフィギャアーツ。これにて、ひと段落。

初めて、フィギアの大人買いしました。

まあ、でもこれだけの満足で、2諭吉ちょい。。。
なんとも、なんともバンダイ様に感謝です。

ちな、5月ごろには、アシュラマンもでるので、
アシュラバスターVSえがしらバスター対決ってのもできます(笑)

[PR]
by 2vante | 2016-03-02 16:35 | フィギア

f0358975_19372274.jpg
f0358975_19372953.jpg
f0358975_19373576.jpg
f0358975_19374129.jpg
f0358975_19375372.jpg
f0358975_19380108.jpg
RX100M3

クオリティー高し Tansk

ええ、ブルースリー様のフィギア届きました。。。
届きました。届きました。 大事な事なので2回言いました。

恐ろしいクオリティーです。。。
ブルースリー信者は、買っていいです。

むしろ買わせてくださいのレベルです。



ええ、なんか、かってに動きだしそうなレベル。
ちっちゃい、ブルースリーそのものです。

バンダイが本気を出しだしてきましたね。
実は腕時計で散財したので、安価なこのシリーズ。。。
集めようかと。。

ちな、もちろんブルースリーバスター(キンニクバスター)も
可能です。

ただ、バンダイ様。。。バンダイのサイトでしか買えない商法は
ちと反対です。

まあ、値段をお安くしてくれれば問題ないのですが。


f0358975_20105539.jpg
f0358975_20110210.jpg
f0358975_20110979.jpg
ちな、7駆さん、ご聖宝の、えがバスター。

[PR]
by 2vante | 2016-03-01 19:43 | フィギア

地獄の断頭台

f0358975_14325756.jpg
f0358975_14450027.jpg
f0358975_14330989.jpg
f0358975_14332287.jpg
f0358975_14331647.jpg
RX100M3

ibukiさんの言っていた通りでした。Tansk

ええ、キン肉マンフィギアの話に行く前に
ほんとにAmazonのドラえもんのダンボールバージョンが届きました。
QRコードが印刷されていましたので、なにかしらの特典があるんでしょうか?
調べたら、期間限定で、Kindleでコミック読めるみたいです。

ラッキー☆

ibukiさん、当たりましたよ(笑)

さ、S.Hフィギュアーツに戻り。
すべてのフィギアが揃いました。

実は、他にも、ザニンジャとか、色々あるんですが
バンダイプレミアムの商品で、そこでしか買えないという苦行。。。

僕はキン肉マングレートが欲しくて、注文しましたが。
九月発売です。

一般売りをしてくれないというのは、ちと苦しいです。

ええ、しかし商品に関しては文句の付けようがないです。
悪魔将軍。。。。かっけー。

地獄の断頭台。。。。ええ、ええ。涙ものです。
あと、ロビンマスク。。。タワーブジッヂ。
ロビンスペシャル。。。

僕の中では、宇宙旅行したくらいの歓喜です。

[PR]
by 2vante | 2016-03-01 14:43 | フィギア

キン肉マン

f0358975_19065841.jpg
f0358975_19070571.jpg
f0358975_19071147.jpg
f0358975_19071779.jpg
おっさん、ほいほい Tansk

ええ、S.Hフィギュアーツ。。。届きました
半分程。

おっさん歓喜です。

キンニクバスターが、いとも簡単に再現できます。歓喜です。
可動がですね。ロボルテックとかの海洋堂に比べると、異様にスムーズ。

ええ、買って文句無しの出来です。

ちなみに、フィグマのえがちゃんもあるので、江頭バスターもやろうと思えば
できると思います(笑)

たぶん、このシリーズ。。。流行るだろうなあ。。。

[PR]
by 2vante | 2016-02-29 19:11 | フィギア

フィギア。

f0358975_22145685.jpg
f0358975_22150730.jpg
f0358975_22151489.jpg

フジ X20


ふーじこちゃーん Tansk

ええ、なんてこつないフィギアです。
悪顔のルパンはやっぱ、ぱない。

部屋は散らかってますが(笑)

ルパンはそこそこ知っているのですが
ワンピースは、ようわからんです。

右のキャラクターが、ゾロなのはしっちょるけどね。

f0358975_22182791.jpg
f0358975_22183974.jpg
X20は、露出が多少狂うことがありますが
フィルムテイストで、とても素敵です。

X30がこの辺は改良されてます。

ホワイトバランスの正確さは素敵ですよ。


総じて、X10,20,30は、初代が一番
フィルム的な写りです。

段々、デジタル感がでてきた感じ。

ロードスターが、NA,NB,NCになってきたような
感じです。

X10。。。激安極上中古品てに入れられて良かった、良かった^^



[PR]
by 2vante | 2015-10-31 22:29 | フィギア