お疲れさまです。

母が温歳80近しの、足の手術のため、全身麻酔投与するため、三日付き添いでおやすみです。
全身麻酔っちゃ、やすまにゃならんでしょ。

あと、結婚とか思いを固めるため、石で四天王を購入します。
持国天 広目天 増長天 多聞天。

お付き合いのある、問屋、中国製と思いますが、年内契約。
一尺5寸、45センチくらいかな

これが盗まれると、盗んだひとの反作用ぱないよー



事務所におきます。


今年はそこそこ忙しい限りでした。

父の三回忌ももうすぐですので、その前にお墓掃除をし、法事に徹します



いやね、来年は潤う年とおもうので。。。。


バイク。。。。12月始めに納車っす。
ぶらぶら、小倉なり、コンビニでタバコを吸い

250ccってのは、若者の最初に選ぶジャンルで、またがったり説明なり
バイク業界とか、意見を求められたら、答えようとおもってます

僕も最初のバイク買う時、コンビニで、若者に、意見を求めたしだいの、思え故の返しです。

[PR]
by 2vante | 2016-11-28 04:20

f0358975_07353517.jpg
久々の更新です Tansk

ええ、契約しました。嬉しい限りです。こういうバイク欲しかった ありがとうKawasaki様 ( * ・`ω´・*)b グッジョブ

Kawasaki Ninaja250SL。。。いやースーパースポーツの想いが忘れられなく。
今は納車待ちです。色は黒。年内よろしくと、山下殿のお伝えしてます。

いやいやいや、ハンドル片手で押し引きできるとは。。。すげーです。

激務で。。。仕事が楽しくて。。。染まりすぎるのがいかんと思い、決めたら即購入。
漢の全額前払い。ええ誰か褒めて(笑)

実際ずるいよー、Kawasakiちゃん。。。あんた俺の全て知っているかのようにだすんだもん。
軽い、足回りすごい、最初っからOEMとはいえ、TT900ダンロップ様。。。。これで車両価格40諭吉プラス消費税。。。

ええ、決めたもう一つの理由は、最近相手もいないのですが、素直に結婚っていいなって思えるようになりまして
なんかね。。。随分むかし、テレビで布袋さんと結婚したてくらいの、今井美樹さんが、たしかジープか。
それでダンナからやめろっていわれての、返し

美樹さん:あんたより前の付き合いの車に、とやかくいわれることねえ!(笑)
言葉は忘れましたが、そげなニュアンスでした。

ええ、いろいろ冗談ですが、そげな心境です。


ほんと激務で、更新ままならずすいません。。。アラックさん丁重に開封の儀レポートしますのでおまちを。。。
といいながら、今日もちょい仕事です(笑)

最近休みでも、6時台に起きており、わしゃそのへんのじいさんかと思ってます。

いやいやいや、忙しくても体はすごく元気ですので、更新遅くなっても、死亡説ながさないですね。。。。

[PR]
by 2vante | 2016-11-20 07:47