ふー。

まいった。地球環境がずっと良好で
湿度までか。。。

スズキだすわ。オープンカー
210万円。

今の新車が乗り潰すまでまってくれ

スズキはいい。

オーナー会長様ありがとう
新社長ありがとう

鹿児島の甥っ子も早々結婚し
スズキの営業。

ふー。なんか結婚が全面包囲網だわ。
まあ、望んでいるが。

浮気はできへんよ。

あとイオンの三階おすすめ。
千円かっと。格安キョーセラスマホ

飲食はまあだめだけど
周りの配慮がきにいってる。

もじゃおとも、よーやく若いだわ。
奥さん罰2回避。

ふー。

やっぱもじゃお軍団だわ。
あと原田くん。
いいね。

あのめがねっこカップルが忘れられない
まあ、もじゃおの親父に感謝する。

しかしはちまきは、もう練習したからええわ。

これでなんでもOK
木刀は禁じ手。

いやはや、今日は緩やかで安心した。

あと事務所売却はなしよ。

PCX届いたサンキュー林師匠
嫁2ケツ。

ふー。

[PR]
by 2vante | 2017-01-29 18:58

まいど、暴走で反省です。
いちものことです

頼られるばかりでね。。。相談相手がごくかぎられて
相当年上で、近いあいてがいあにので。。。

もうしわけない。まあほとんど事実なので
いろいろしっていると不安でね

それほど、経営で苦しんだ時期があったので
ごりかいください。

まあ、この業界はかんがえられないほど過酷ですので
建築資材道具なしの手作業で尋常でない体力をつかうので。

あまりりかいできない業種ですが
まあ、その業界でここまでぶんめんがかけるのが僕ひとりなので
こっちはもうがんばりませんわ。

まずね。ちゃんと彼女に理解してもらいますわ。
まあ、あのおもいがほんとかなしいのでね

ふ。おじさんなら、たぼこをすいながら
どうからめるか。。

さてと、まあすいませんね
それほど、そうだんあいてが希釈ですので。

ふつう、そのしごとができるだけのスペック多いので
たよりにされてばかりで、職を辞退したしだいで

社会人まだまだですわ。

まあ、頑張れることをみつけて感謝する。

いやいや。ほんと近所の駄菓子屋やにいちゃんたちは
ほんとどこの地元にいるのだろう。。。

ほんとーにああいういきかたにあこがれてなああ。。。
まあ、しょーがない、いまがぼちぼちいいので。

さてと、ふーねます
若造で申し訳ない。
人生市場、大反省ですわ 
へこんでねます。じゃ。

[PR]
by 2vante | 2017-01-29 01:49

さとと。

話がついた。

田中七海が表舞台の公証人にけってい。
本家たにがきさん

おれ民間人でゆるされた。

そにあのねえさんたちをよくする条件で。


もー、もー。事務所ばいきゃくなし。
かず、けっこん、じたく。

まあいいよ、拍手は。おれひとりじゃなんでもでけんから。

まあ、最悪のそうていね。

ななみをなめるなよーーーーーー

ふだんはあれだが、やるときはやる。


あと、あのときのまっくのねびき、ぜったいおぼえてるぞーーーー


くそーーーー、客いじょうのことやらせてーーーー

あいつ、いつもあとだしじゃんけん。。。

はよいえ、当方苦からきたとなーーーーーー

これがたにがきりゅうかーーーーーーーーーーー


小池サンおこれーーーー



あとくろこげあんぱんまんさん
しんどうさん。あとよろしく。


以上。

[PR]
by 2vante | 2017-01-28 20:50

お道具はどうしますか?

おぼっちゃん。。。わかているのえ。。。。
まあしゃーねー本家ゆるして

凄すぎる嫁にめんじて。

あと和。あんと優秀な心臓外科医よ。

あのもんだいだけてーつけてないのよ。

無罪になれば、嫁げっと。おまえだけ。


クラス家。これでいいか。
よしか。うん。

まあ山浦家尾家だんげんつはゆるされた

もー、ただすけーーーーーー。

御意。さっそくせよ。

もー。くるなよ。あいつ。


いつのじだいだっちゅーの。


もーもー。優しいのねみんな

悪魔がどんびきだわーーーー


うるせー、かみ。まあいいか。
ありがとうといっておく。

まったく。だれにあうんじゃ。。。。クラス家、玉ぼうず。粋なしごとしろよ。



もーもー。民間人じゃっちゅーの。
だれが中島正之助レベルにせーゆった。。。。

もーもー。うるな。。。。ああ。。。。

[PR]
by 2vante | 2017-01-28 20:24

こばわかわひであき

かれにいいといわれたが
どうしても誉れをあたえたい。

やさしい漢。

秀吉がすきなだけ。。。。。

どうしてもねまもりたいひとまもりたくねて。。。。

いえもまもった。

福島、加藤。わるい。まあそこそこわらっているあんしんした。

おまえーーーーーおこるなーーーーのぶーーーー

あんとけっこう勇気無し〜

あにきねて、へーこいてるぞーーーーー

おじきもーーーー。

いやじゃ、ーこんなせいかつ。

民間人としていきたかったのにーーーーもーーーーー

ぷーりんさん、ぜったいたすけてねーーーー

あー、またあるんかい。。。。


もーーーーー、もーーーーー

いやじゃーーーーー

わしあの営業女しかいなーぞーーーーーー

もーーーー。


いやよーーーーいじめじゃーーーーー


もういい、もういい。わしこんな運命。。。。

ありゅうなんて。。。。やらなきゃよかった。。。。。

ちくしょーーーーだまされたーーーーー


もうきりのせかいにかえるわーーーーーー

[PR]
by 2vante | 2017-01-28 19:57

さてと、めし。

しつれいだが、こらくらいだれでもりかいできている。

ほとんどね。今の若者は能力値がたかいよ。

結婚フィーバーももうすぐ。

山浦君。あんたがうってだてからだよ。

営業おんなにゆびわ渡そうかまよったかまあいいや


こんなことだれでもしっていて、わらってるよ。
すすけているね。。。じっさい。
もう。おわっているよ。暴走とめてやったよ。おにいさん。

わたしにはむかわなけらば、よかったね。

おれをみぬいているね。

たまーにかたをゆらして、かいらくからぬけてないおにいさん。

どっちの指示が多いかな。

人柄、人材、能力。つきあい。。。。。
地元の評価よろしく、業かのひと。

まあ去年はじめて、えっちなみせに数回いったていどよ。

わかれたみらんがおおくてね。。。。

さて、こいつとたたみのうえでしょうぶしたい。
私のはちまちで、ろっかくけんのそうしれべる。

逆風の経ち。千葉一親等流にかつため
すこし改良をくわえた。

くーろんのつき。ぎゃっこうのつき。

あと、無名。

流星券。

千葉一親等のつかいてにかんしゃする。いっしゅんでほれた。
かれも、めがねをかけていて、やさしいおにいさんだっったよ。

やさしいひとほど、仲裁のためやるよ。

親鸞の悪人正気みたいにね。。。かんじがすこしちがう

空海様。。。。あげなたかいとkろに、点を寸プンちがうつけるとは。。。。すごい。

私はじしゅう。感じわすれた。

代々のあれをわたしだけみせたもらったよ。

おそば月集 ふくあみさま
ちゃあみさま

がんあみ。。。

そして本阿弥光悦。。。。

い草が良質ないのに、でぶにせいざは、れいぎしらずよ。

すとらりばりうすは、まあしょうがない

いぐさはね、なじむための和のていすとy。。。。

もう長時間せいざはだめよ。。。いつまでふるい格式しゃかい?

大先輩程だんでもしってないが。。。。


あげな10こ上のせんぱいの、いきかた。。。。でけん。。。。こえーーーー

さてせて、これで精神病患者のスペックの高さがわかったかな
あのでたらめなやつらは感謝する。

めがねっこと。かっこいいあいつにあいたいなーーー
ふつうのひとだけど。

なんちゃーぎゃくせんす。。。

あー、きぎょうさいまたいきてー

あとワーク間さま。。。。すげーーーー
これ。。。。さーもぐらふっくす。。。。ねんじゅうきれる

すげーーーーー

きたーーーーーわーくまん

まさか湿度までよくなったとは

ふー。まったくのぶちゃん。はたらけーーーーーーーー
おやがゆるしているよーーーーーーーー

あくまじゃねーーーーー

天下分け目のせきがはらだけよ。あれだけよひどいのは

秀吉。。。。ほんもの。。。。。かずじゃねーーーーー

佐吉いきてるーーーーー

ふー、じぶんだけふくとおもうなよ、たぬきおやじ

徳川に誉れ着物はへいはちろう

戦国に唐のぶんかとあたえし、やさしいおとこ。

いじょう。



[PR]
by 2vante | 2017-01-28 19:44

でたよ。ほんとに死神。

胸をぎゅっとしぬほどおさえつけ

すーと流離としてきえた。。。


まくらもとにたつといううわさほんとうよ。。。

守りたいやつのためにうごくよやつらわ。。。

しにがみだっていきもの。。。。。


よく古いはなしを、年寄りからきけよ。
ただじゃないぞ。。。。

だから、勝負にでた

だらけにようとうむらさめのりゅうしをみせたらびびったよ。

これみえたらたいしたやつよ。。。

私を傷一つつけたら、そらが開放されるよ。。。。

もとどおりの劣悪な地球にもどるよ。

ためしにかおにかったーないふできってみる。

霧にひそんでいいるよ。

山口県のみなさん。高速道路の霧は安全です
たぶん。。。

代々首相のね。。。。

団野うらのたたかいで、ひとつだけけんがくちておるよ

多少のこっているが柄がね。

まあ、しろふくのおやじいってやっとぞ
あんたがつかせるから

ちゃっんといえかってやれよ。

あとほんとに、おれをやると、あやしいのがとりつくよ。


ほんとにうつくしいきり。。。。粒子構造レベルの最高の霧に
あいされたるよ。

ペルソナ4G。よくやっとけよ。

くりえいたーばんざい。

なーにみんなしってる

[PR]
by 2vante | 2017-01-28 19:31

穏便にはすまさんよ。

いいですか!これで、がき五人就職できない

長男、あぶないチェルの部位rフィげんぱつじ

せなかにおおきなくろ。。。。。

これがかれが高校生、高校生判断しかできないあほ

私の司馬先生のりょうまがゆく

りゅうせんせいのよしわらごめん状の
とおりしかできない、家をかってもらったただのあほ。

こいつは最帆の和平もだめ。

私はどうはんだんしても、こども五人子供ができないとはんだんした
財があほ!かねずかいあほ!!

江上サン。なんでもしってるね。

まあ姉さんの方はしあわせそう。それでいい。

自動車学校がはだかいかんんでできる?

けんこうあんはいいひとたちよ。

ほんと、公安さんありがとうございます

組織というのは、まあ多少、ばかがいるが

ひとですからしんじてます。ぬくもりに

まあどこかの官僚が、御油ううかえりにばすという
貧乏あぴーるなど。すぎきける。

地元民はなんだもしってますy。

ひとの暖かみを。

私の体温はいつも寒いですゆお

いいですか。職人は、平均値の医療データではない。

たばこも代に医薬品のせきたんの強調。

風邪薬パブロン。

ひどいつき、補助栄養剤。

いいかね外国の薬を厚生労働省が長い帰還、日本人にあわせたくろうの
代に薬品。

見えないとkろでそうとうくろうしているのよ。ひとは

今度のスイフト。クランとシャフトにある隠し球くらいしってる。

まさに初のスイフト。私のしっているかぎり1000ターボ6アT
ぜんれいがない

世界の車です

ずっとスズキオーナーか会長。新茶長の夢にのってます
ありがとうございます

この価格帯がずっとつづくってしってますよ

ときをみて、この環境でオープンカーをだしたいことを

夢をみるのはいい。。。

しかし結婚の夢をさんざんうばった私の悪魔の地声は恐ろしいですよ。

山浦君。団塊世代で地方のところ四朗のうち、どれだけあそんだ?おんな
人数鵜すべてあげっているよ。

あんたはじめて同士、長男といっしょとあぴーるしたね

姉は初めてだしね。

いいですか。こんなの異端児ですよ。めったにいない。


いいでしょうか。。。。あんまり提示額ねぎるなよ。。。

昔のきゅうりゅおうじゃないよ。

いいかね。前の世代の非は、私が散々改ざんしたよ。

飲食の世界にはその能力がおおいいとね。

前田慶次郎トシマす。あの笑顔がなかったしんでたよ。

何十回しんだかな。。。。あたたかい命もらったよ。

それほど、たたきあげのせかいは普通ののうりょくよ。

普通の真剣ないきかたな能力。

超能力などではないよ。

山浦君。法曹部よういしてよ。
そんな人脈あるの?

たえしのんで20年以上。いいかね。

今の若者は、仕事しかできな給料よ
段階くん。

援助したかね。

おれ出来る限り援助したよ。俺のいきがねで。

もりかわさんありがとう、人生訓んいただいてるよ
ちちから。

以上。今日はめしもくわんでかくよ

マスコミさま。盛大にね。

久々のじんざいだが、まるせいひかれたいる

ほんとーにふりーの貴社でアップルずきになった

あの入院生活がなければ、いきていけなかった。

まあでたらめだがね。


あんまりわたしをおこらせると、霧がうごくよ
神々のきりが。。。。

かみかくし。。。。あったよ。。。」じっさい。

粒子のせかいをなめるなよ。。。。

コミュニケーションするしかできないよ。。。。

あんまり自然界を破壊すると、神々の霧がうごくよ

ペルソナ4G。やっとけよ。よくりかいしてる。。。。。

[PR]
by 2vante | 2017-01-28 19:19

実はくやしいのでまだかきます
たなかくんという、こ

じもとのことおもいきや、まあおぼっちゃまで
よくしました。

あいつはあとだしじゃんけんで、まあ本件谷垣サン。

なにきにしてんじゃ。おら

ひとだろ。りっぱなぼくらで交渉んにしました
つかってやってください。

いっさい根回しはふしつよ。

アメリカで個人で法曹出来る様に
ジョングリシャムの本をよみふけました

まあ親友のしょうかいで、すてきなみせで洋楽ぺらぺらです。

いいですね相続基礎控除3500まんですよ。

ほとんどすべての情報をしってます

ウランのH20技術。

地軸がずれる程の環境破壊。

はっぱによるじしん。

飛騨、基礎、あかし山脈でまもられてますよ。

そちらの山の管理の問題です。

いいですか、プーチンサンは、チェルノブイリで放射能が世界中にまきちらかせたゆえ
責任を感じ代々首相の山口にきたのです

そのためこの地球環境はずっとかなり良好につづきます。

私はなにも、情報をえない。人付き合いの多いのがわかります?


山浦君。私の財産すべていらないよ。どっちが根性ある?


周辺住民がすこし嫌みをいうのでね


いいですか?地元にのこっているのはわたしだけ

母をまもればいい。

ええ、それで、あぶないので私の自宅も売却します。

そこそこ武術もたしなんでいます

おとうとみたながたいのでかいやつも楽勝。

古武術も何十年もやっているる

木刀も相当な使い手ですよ。

私の車の運転の良さでわかるはず。

あらゆる、スタイルの武術のため

日々あるいてます。

暴力団。ただの地元の支援者
あいきょうある頼れるひと

そうしんじてます。

愛嬌はいい。

さてな。どっちがぶじょくざいかね。

弁護士さんは穏便にするので、こちらからいこう

アメリカでね。私ひとりでバトルしますよ

やまうら!チェックめいと

[PR]
by 2vante | 2017-01-28 18:59

本名、かみすきです

はっきりいいます、精神科医にツインしている立派なまるせい患者です
恥ずかしいことではない

夏目漱石、ラフ間にロフたたおおざいかんじゃ

パッチアダムスのような優秀ないしゃもそれ


山浦家、姉たちの暴走がはじまりました


長年主治医に、薬の投与をふえや、強制入院、ほごしつ

いいですか。そんなひとおおざいいます

ここまで、すべての釜と優秀に人材がそろうまで20年


以前、おちゃらけてかいていたのはつかれすぎた

ほんとーにきついしごとで洗脳をうけ。優秀になれが
代表食としてわたしにかなうもなはいない

英語のかし、ぺらぺら

世界中でいきていけるように


かれらは、わたしが前の立派な在来候補運のいえを、石播をすべて苦労したのに
しゃばい基礎の住友林業のいえ、に

まあすみともりんぎょうはまごころでやってます


りっぱでつかえるいえをたてかえる暴挙。

入念にせっとくしましたがだめです

ともだちの知恵をかりて

かれは紹介料10万円を、姉にわたすというのに

クーラー一代かえるというのに

ともだちはほんとくろうした人間です。

長女はさんざん漢遊び、結婚式前おとこをへやでしんぞくと。。。。。
はれんちでしょ。

甥っ子にかめら、めいっこにくるま。。。。。ありがとうだけ。

じつはわごんRはコンプラッサーに問題があるににむしし、他のこどもにね

まだまだネタはあります

やまうらたかひろ、山口のせいしんかい

やまうらまみこ、かみすきとみこ、かいめいしてます


ユニック資金もうばわれてます

五千万ていど。

私はそのせいで職をやめました。やめさせられました。

あちらはじどうぢゃがっこうけいえい。。。おわかりですね

きゃしゃなあねに、子供五人もうませる医者がどこにいる

バイク仁に、はぶられている

ゆうじんぜろ。

みすかされているひとにそそくさとにげる入念さ。

ひどい親族ですね。

父の法律違反にあたるお祝い金500まん


私は母をまもればいい。

ええ、つきあいある女性もけっこんできせんでした

もてるのに、まあそういうわけでです。20台で結婚できる夢をすて

闘う気です。以上。

悪魔をなめるな!やまうら

[PR]
by 2vante | 2017-01-28 18:44