あ、いいわすれた。

なんか、世話したちっこいこが芸能界して
いいふらかしたとか。。。

という噂をきいた。。。。

さあ。。。


姉?しょっぴかれるの?

いいよ。子供そだてたし


うん?兄貴?

それのぞんでんじゃない?

職うしなわないよ。

むしろほっとする。


こころ踊る。。。

こりゃまいちゃんもぜってー加えるか。

仲裁役に。。。

[PR]
# by 2vante | 2017-02-26 21:46

伝説の女詐欺師と、嫁のバトル。。。

あー心のリングがもうなってる。


いいねー、いいねー、いいねー

姉、積年の恨みの報復行為がはじまった。


さーてと、たのしいよーこりゃ。

でもよ、ふつーのこでも、びんたはちくりまわすわ。

あのこより、おそろしいこいっぱいいるよ。。。。

でも友達よんで、集団リンチもいい。。。

いいんだよ、詐欺師にはそれくらい

でもついでの77万円もとる?

ほらー詐欺師じゃーん。


うーん、刑務所入りしないていどに
リンチしてくれ。


あー、集団にいじめれらて
たのしいぞーーー

うーん?乗り込んでいくよ。

あと、まいちゃんもつれていくか。


まー、多少、襖がやぶれても文句はいいまい。。。

自然石の恩があるからね。。。。

こころが踊る。

[PR]
# by 2vante | 2017-02-26 21:43

いや

いや、いーんだけど、あそこかねかえすよ。

お兄さんしっかりしてるもん。

姉、もー働いた経験ないから、どろぼーなの


さーて嫁とのバトル。

何千回もやってもらおう。

ガミガミ新旧たいけつ。。。。


これこれ、かねよりも、こらがみたかった。。。。。


うしし、6:4で妻。

あー長年の恨みがはらせる。。。。


ほんとーによーやってくれ

殺人以外は。。。。


あの人?姉詐欺師?

お兄さんがしっかりして、あっちの家もしっかりしてるけど
あのひと離縁されたら、むしりとるよ。

かーちゃん利用して。

もう、だいじょうぶよ、お兄さんかえしてくれるけん


まーブログできっついおしおきじゃー


さーて伝説の勝負がみれる。。。

でもなかよくなって、くれるよ。。。

たぶん。。。

のぞんでないが。。。。

うん?かね?あとでいいよ。

[PR]
# by 2vante | 2017-02-26 21:35

じつは。

あんまり書きたくないが

あねの嫁ぎ先に

2077万円奪われてます


父の死のどんぞこで、巧妙なてぐちで

兄の手口ですよ。


ほんと、巧妙ですね、かねもちは。


へともおもってなくて

母のめんどうはわたし。

母は守りますよ。


最近あねも放棄。

いいんです。あげなクズ医者。


母は私が守ります。


クズな家系とはとりあいません。

廃業処理も理解できず、あねは死んで欲しい。

[PR]
# by 2vante | 2017-02-25 16:55

ほんと迷惑。

はー、超モテキ始まった。

自宅に逃げ込んでおります。

結婚できるのは嬉しいけど。。。


あとの報復行為が怖い。。。。

ああ、
なんまんだぶつ。。。。

[PR]
# by 2vante | 2017-02-24 16:22