もうよー2

つんくさん。。。。

さゆみんくれないかなーーーー

というお話。。。。

ほしいわほしいわだいじにするわー

[PR]
# by 2vante | 2017-02-23 15:21

もうよー

だめじゃこりゃ

ちゃんちゃんこでぶらぶらして
もてるとは。。。。

だめじゃこりゃ

いいんじゃ、いいんじゃ遅すぎたはるじゃ

あー、釣りバカ日誌の美智子さんがええなー


あああ、ちょーしこいて、九州ず好きで
最強のツートップの営業マンつくった。。。

こらーーーー七海くん、あんたがおすからだよーーー

おまえにそんな件減あるのかーーーー

もー、ご辞退もうしたわ。。。。


こらーーーーー変態七海ー
てめーなんか国外ついほうじゃーーーー

うそつきやろーーーーーーー


おまえがきてから、へんてこな伝説ばっかじゃーーーー

金返せーーーーーー

わしの弟子枠はもー、2、3にんじゃーーーーーー

わしゃーみんかんじんじゃーーーー

なんでわしだけ、めーつけられるのかーーーーー

かんしゃがあればいいんじゃ

そのために暗黙のルールがあるんだよーーーーー

先代社長はそこまでいわんがーーーーーー

おやじのせいだーーーーー

あいしているからいいけど
あいつがーーーーーー稀な大親方だーーーーー

おれはおじさんの棟梁にあこがれてたんだよーーーーー

こらーーーー、だれが古武道までいかせるんだよーーーーー

こらーーーーー

[PR]
# by 2vante | 2017-02-23 13:25

むかし。。。。

じつはね。。。。

三十代にならんころ。。。。

小倉でやらかした。。。。


いらついて、めをそむけたら

ブラックさんの二人組がびくっときた。。。。


ほんとすまんね。。。。

つよすぎて。。。。


反省してます。

てんぷしーの使い手なのよ

左もつかえるすいっちゃーなのよ


反省してます

おいら、喧嘩はだめ。

つよすぎて。。。。。


もうとしなんで勘弁して

古武道なめるなよ!

[PR]
# by 2vante | 2017-02-22 21:07

おいちゃん。

おいちゃん。。。。

エクセレントボーイ?

なにそれ?ふつーだけど。。。。


いつもへんなよびな

生粋のギャンブラーとか。。。。


もうええわ。

ほんと扱いが雑。




[PR]
# by 2vante | 2017-02-18 23:51

ああ、ほんとです。

おとーちゃんの伝説。。。

やっぱほんとうだった

しらべるのに7年かかったよ。。。。


((((;´・ω・`)))じゃーーーー

どーりでちちを超えるひとがいないじゃずじゃ。。。。


あのおやじ。。。。
何にもいわんかった。。。。

おとーちゃん、かーちゃんはぼくがまもりますよ

あああ、あいつといってわるいが。。。。

もう感謝ですわ。。。

震えがとまらんわ。。。。。

どーりで弟さんも。。。。。


ああああ、なめてたわ。。。。

そりゃー上司への報告も、激怒されるわ。。。。。


ああああああああ、息子でよかったわ。。。。

[PR]
# by 2vante | 2017-02-18 22:56