ラジオ

しか、聞かない

テレビ?みてないよ

you tubeくらいかな


もーやっと、クリードみれるまで
うん。はずかしながら、てろっぷなしで
英語でたのしんでる。

あああ、お袋がざんねんだよ


じゃまばっかしてねーー

ふう。

もーどんだけだよ


あー、ほんとバイクの移動はたすかりますよ

[PR]
# by 2vante | 2017-02-18 08:38

わし

たしかに金持ちだけど。。。

必死にはたらいたもん。。

だって35歳までしごとまっしぐら

月の小遣い3000円程度でがんばった。。。。

あんだけニュース見てどんびきだったよ。。。


がんばりました、がんばりました

死ぬか生きるかの世界で

ほんま、死んだひといるのよ


あああ、肉屋のけんちゃん最近みないけど
外回りにうつったのかな。。。。

あああ、商店街の食材でいきてるーーーーー
やまだ屋さまーーーありがとう

あのウィンナーじゃーーーーーー

だいすきじゃーーーー

貧乏だいすきっちゃ失礼だけど
世間体のいきかたよ。。。

ごめんなーほんと

あとカラオケ、ほとんど歌える
ようすいさんと、小田和正さん以外。

アカペラは大好評。

ところで、エクセレントボーイって

あの歌?

ほらダウンタウンの。。。。


ふー。

これで今日は終了。

さて次回のサザエさんは

息子以外にもてるが、うわきできない
姉、ようやくしおらしくなった
あに、やっぱいしゃとしてすごい

以上の三本です。

[PR]
# by 2vante | 2017-02-17 20:12

へ?

妙な噂をきいた

なんかおれ、エクセレントボーイ

しかも世界の?


なにそれ?

おれ以上のひといっぱいいるよ

ファミコンワールドの青木くん

同世代

なんかどれかったらいいってきいたら

世間の評価より自分の評価!

きにいった。おきゃさんいるのに

あのひとが一番のおきにいり

メガネかけてて。


ありゃー相当な男だ。


なんかいろんな社長、会長にきにいられて

そのなかでも芝会長にはおせわになった


いやー、必死に生きていたのでしゃーない
ぽじしょんあればしごとしたいが

税金がね。。。。

こればかりはしゃーない

きたきゅーくらいかな
水道水がのめ
ラーメン楽勝。

あと、なんかエクセレント?
なにそれ?

いっつもてきとーで困っているの・・・

ああ、まあじゃんやりたい。。。

なにやってもプロレベル。。。


あああああああ。。。ありがたい人生。

よめなんか、いらないとおもうけど

親の気持ちがわからんとね

けど、わし小学生じだい、あそんでばっかよ
あああああ、わしほんとてきとー

わしってつかうけど、じじいの口癖で
30代そこそこにめられる。。。。

じじいの情報はたたじゃないんだよ!
敬愛をこめて。。。

じじいはのう。。歴史の証人なんだよ
ありがたいのよ!

ぷ、プーチン様。。。
あざーす。。。

ほんとこのひとだーーーー
わし、地方のさびれたところでがんばってるよ

部長が嫁の世話までしてくれて。。。

敗れていいのじゃ人生は!

[PR]
# by 2vante | 2017-02-17 20:02

しごととは。。。

有名なことばで、日本で働いたら負け。

うん。かなりの長時間労働。

営業なんてきめればいいのよ。

もー日報とかね。。。。ふるいんじゃない。

先代もおきゃくさんにありがとうと言えるしごとをとしょっちゅう。


おやじ?
やさしいよ。

庭で缶ビールのんで、師弟愛を感じた。

え?

おいちゃんきほん作業服スタイルだよ?

え?

それでなんか女がなびくの。。。。。

え?

全部無視だよ。

あの女がすきだから。

え?

浮気?

せんよ。

[PR]
# by 2vante | 2017-02-17 18:50

あいつ

もーなんか心がつうじあってるので
要求が多い。。

まあええか

今日はれんかばんのCDかいました


カラヤン、レクイエム きたーーーーー

ああああああ、ヘルベルトおじさんあざーす

しかも500円


ああああああ、おいらついてる。

ラジカセすごい。。。

え?おいちゃんだけ
ステーキはすきだけどからあげも?
え?

コーヒーはぬるめ?
え?
おいちゃんだけ?
え?

[PR]
# by 2vante | 2017-02-16 20:34